top of page
検索
  • afiniss

保管料金の変更


いつもアフィニスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度弊社では、昨今の人件費高騰や材料費、原油等の高どまりの

影響をふまえ価格の再見直しを検討してまいりましたが、さすがに2年連続は回避したく、

他に代案を検討してまいりました。


そこで・・・

価格は据え置きとさせていただき、


毎年好評いただいている保管の保管料を一回につき500円いただくという運びになりまし

た。

誠に不本意な着地点となりますが、今まで同様、もしくは今まで以上のクオリティーを維持させていくために何とぞご理解いただければと思います。


このことを踏まえ、チラシを減らしたり節電したりお客様の見えないところで最大限に努力し、少しでもお客様へ『満足』という形でお返しさせていただきます。


もちろん

今までと変わらぬようセールは行っていく予定です。

ただ、チラシを減らす関係でこのホームページを通しての発信となってくると思います。


よろしければ、ちょくちょく見ていただければ幸いです。



閲覧数:245回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のレンタルふとん

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 あっという間に年末も押し迫り、大掃除や年末年始の帰省客の準備等で慌ただしくなる時期になりました。 コロナでの自粛も落ち着き、年末年始の帰省もできるようになりましたので弊社もレンタルふとんを増量しご用意いたしておりましたが、おかげさまをもちましてご予約でいっぱいになりました。 改めてお礼申し上げます。 またこれからご準備のお客様へは、たいへんご迷惑を

お手元に会員様のハガキをお持ちのお客様へ

今年は例年に比べ朝晩の冷え込みが取れず、まだ今朝方でも冷んやりが続く状況です。 そこで、割引ハガキの締め切りが 6/16(金)までとなっていましたが、期限を一か月ほど延長させていただきます。 ハガキのご提出で無条件で割引いたしますね。 なお、予告編としまして・・・ ハガキをお持ちでないお客様も、来週の 6/26(月)よりこの時期最後の 『第2弾 2割引きセール』を行いますので、ぜひこの機会に まと

bottom of page