top of page
検索
  • afiniss

県ちび

「遊んでたら転んで血が出た~!」「ボールが当たった~!」「だれだれ君が意地悪した~!」

泣きながら、そして遊びながら日々活動してたちびっ子達。


そんな涙も、今では負けた時打てなかった時に悔し涙にかわり、下級生が泣いてたらすぐお世話してあげたり、あっという間に頼もしく、たくましくなりました。

全国大会等に繋がる大会ではないけど、県下の子供たちはこの大会を目標に頑張ってきました。

そして、6年生最後の大会となります。

負けた時点で、泣いても笑っても少年団活動最後となってしまいます。

明日はおおいに張り切って頑張りましょう!!


わたし有馬も、指導者の資格をとり宮川ソフトボールスポーツ少年団にお世話になり、8年ほど経ちます。

なので、この8年は仕事してない時は、だいたいソフトボールしてます。

それかビール飲んでます。(^^)/


仕事にまったく関係のない投稿でした。(>_<)


有馬











閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のレンタルふとん

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 あっという間に年末も押し迫り、大掃除や年末年始の帰省客の準備等で慌ただしくなる時期になりました。 コロナでの自粛も落ち着き、年末年始の帰省もできるようになりましたので弊社もレンタルふとんを増量しご用意いたしておりましたが、おかげさまをもちましてご予約でいっぱいになりました。 改めてお礼申し上げます。 またこれからご準備のお客様へは、たいへんご迷惑を

お手元に会員様のハガキをお持ちのお客様へ

今年は例年に比べ朝晩の冷え込みが取れず、まだ今朝方でも冷んやりが続く状況です。 そこで、割引ハガキの締め切りが 6/16(金)までとなっていましたが、期限を一か月ほど延長させていただきます。 ハガキのご提出で無条件で割引いたしますね。 なお、予告編としまして・・・ ハガキをお持ちでないお客様も、来週の 6/26(月)よりこの時期最後の 『第2弾 2割引きセール』を行いますので、ぜひこの機会に まと

コメント


bottom of page