top of page
検索
  • afiniss

おかげさまでソファークリーニング大盛況


今年に入り新たな事業としてスタートさせた『ソファークリーニング』。

これが、おかげさまで大盛況となっています(^^)/

ご家庭での普段使いの家庭のソファーから、お店のソファー、学校のソファーや住宅展示場のソファーまであらゆるジャンルに渡り好評いただいております。

おふとんクリーニングの閑散期にあたる冬場をメインに考えておりましたが、ありがたいことにこの調子で行くとどうやら一年を通してお仕事いただけそうな勢いになってます!!


アフィニスのソファークリーニングの特徴としまして・・・


前提としまして、ボイラー付きの特殊な機械の導入により、簡単な汚れやシミは簡単に落ちます。

それにプラスして、強アルカリ電解水を使い洗浄しますので、ほとんどの汚れやシミを浮かして分解し吸い取っていきます。

よくわからないでしょうが、物凄くきれいになりますよ。

わたしも仕組みはよくわかりませんが (笑)


アルカリ電解水というのは元々水を使った特殊な液体なので、赤ちゃん、小さなお子様、ペットに至るまで安心安全なソファークリーニングです。


アルカリ電解水って100均にも売ってるアレです!

いろんなシミを落とします。ってうたってるアレ!!

アレのものすごく濃い~バージョンです。

業務用で市販では中々手に入りませぬ。


ご興味ある方はぜひお問い合わせだけでもどうぞ!


有馬                    




閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年は例年に比べ朝晩の冷え込みが取れず、まだ今朝方でも冷んやりが続く状況です。 そこで、割引ハガキの締め切りが 6/16(金)までとなっていましたが、期限を一か月ほど延長させていただきます。 ハガキのご提出で無条件で割引いたしますね。 なお、予告編としまして・・・ ハガキをお持ちでないお客様も、来週の 6/26(月)よりこの時期最後の 『第2弾 2割引きセール』を行いますので、ぜひこの機会に まと

bottom of page